20191124 走った記録

この週末はスポーツイベントテンコ盛りでした。 


身の回りのスポイベとしては。


ラグビー早慶戦
ラグビー明治対帝京
ラグビー近鉄戦@トムさん最後の花園
つくばマラソン


あたりでしょうか。


ラグビーは見に行かなかったのですが、Twitterで様々な情報が入ってきていたのを追いかけていました。


つくばマラソンはランナーのフォロワーさんが数人走っていて。中にはザブ2:50を達成した方も。


頑張っている人が多くて影響を受けたこともあり、この日曜日も頑張って走ってきました。

 

f:id:janes_styles:20191124212948j:image

f:id:janes_styles:20191124213044j:image

f:id:janes_styles:20191124213014j:image

いつもの外苑からスタートし、イチョウ祭り・スワローズのファン感謝祭・ラグビーでごった返す外苑を脱出し、皇居まで行きそのまま皇居一周。

 

昨日の寒さと思い選んだウェアは真冬バージョンでしたが、蒸し暑さから大失敗。走った以上に汗かいたような気がします。

 

そんなこんなで走った距離は9.5kmくらい。

f:id:janes_styles:20191124215833j:image

昔は15〜20kmは普通に走っていたから走れなくなっていますね。

 

もっと走れるようになりたい。