744分の5

すでにTwitterではツイートしたのですが、9月に行われた「ラグビー応援Twitterキャンペーン」にエントリーしたら当選!

 

エントリーしたキャンペーンはコチラ。

 

東京マラソンは8回連続落選

夏冬の宝くじはいつも300円

ジャンケン大会はいつも一回戦負け

忘年会のビンゴは当たらない

商店街のガラガラはティッシュ

 

と、日頃の行いが悪いのか、とことん当たらないヒトなので、当選通知が来た時には電車の中で思わず声を出しそうになりました。

 

表題はその当選確率で約0.6%

744コメントに対して5人が当選し、その1人が私。

 

今年の運は使い果たしたような気がします(笑)

 

そして当選者には、

ラグビーワールドカップ大会公式デザインのボール(ただし試合球ではない小さめサイズ)、

フェイスタオル、

そしてキャンペーンのアンバサダーさんセレクトのプレゼント、

の三点セットが送られてくる、そんな内容でした。

 

今日到着したプレゼントがコレ。

f:id:janes_styles:20191123002747j:image

 

ワールドカップ大会公式デザインのボールは欲しかったので、嬉しかったです。

 

ボール、どこに飾ろうか。

そんな贅沢な悩みができました。